訪問医さんが往診に来た
肺炎かな?入院した方がいいですね
で、入院決定!ですが
搬送時間が決まっているので
まだ義理実家にいます口笛

妹子に入院決定の連絡をしたら
よかったー!キラキラ
昼、帰らなくていい?
だったムキー

妹子は
夜中にトイレで又座り込んで以来
オムツで用をたせと言ったため
オムツ交換で昼間帰宅する気だったが
入院が決まった為
帰らない様ですねムキー

いいですねー
夜もほったらかして
今日も知らんぷりするつもりが
優しいー嫁がぜーんぶ
(もう、自分アゲします!)
手続きしてくれるんですから
楽ちんです爆笑
夫にも連絡したら
俺いなくて手続きできる?
行った方がいい?
と、言うので
結構です!
と、はっきり断ったムキー
義理弟は、何にもしないけど
朝から断続的に電話をくれます
何にもしないけど、ありがたい照れ

本当に夫と妹子には

いい加減にしろよ
てめーらがやれよハッ
昨日、あれほど
言ったよね⁈
医者に連絡しろと
仕事休めないから
仕方ない?
入院させて欲しい?
入院できないなら
緊急ショートステイの手配?
それもダメなら
ヘルパーさん依頼して?
(ショートステイとヘルパー依頼は
妹子から言われました)
だったら自分で
連絡して、手続きしろよハッ
お前らの親だろ
ふざけんな!ムキー
(言葉遣いが悪くて申し訳ありませんお願い

怒り心頭に発するですムキー