今月は美容院に行く月なんだが
私がいつも行っている美容院は
車で20分ちょい
電車を使うと40分弱かな?
そう、倍かかるあせる
カットはまだいいんだけど
白いのが目立ち出した汗
カットよりカラーがしたいが
運転にはまだ不安があるが
電車&徒歩で行くのは
ちと面倒な私えーん

最近自宅の側に
カラーとシャンプーのみで
ブローは自分でやらなければならない
というカラー専門店ができた
オープニング価格だし、、、で
試しに行ってきました爆笑

行ってみたら
すっごく、良い!
カラーだけだから、時間も短いし
自分でブローした時間も入れて
1時間位とスピーディー
シャンプーがとても上手で
髪の毛サラサララブ
セルフブローだが
ブラシ、ドライヤーから
スタイリング剤まで揃っていたから
何の問題もない

私はカットよりカラーをしに
美容院に行ってる感じなので
長さはまだいいかな?と思う時とか
忙しい時などに
つなぎに行くのはいいかも、、、
と思いました

まぁ20年以上お付き合いしている
美容師さんと
ゲラゲラ笑いながら話をするのも
私の中の癒しになっているので
完全にスイッチする事はないですが
ここいいかも⁈な初体験でしたラブ