骨折前は同じ寝室で寝ていた
私達夫婦だが
私が骨折してからは
私は息子が使っていた部屋で寝ている
何故なら平に寝れないからあせる
(結構辛い汗

息子が出て行ってから部屋を片付け
フリースペースにしていた
テレビを見る時と
息子が帰省した時様に
ソファーベッドを購入した
このソファベッドは
リクライニングする為
その時の自分の調子に合わせて
リクライニングと
家にある布団やクッションで
高さを調整して寝ている

もうそろそろ
寝室で寝れる感じなんだが
なんだかんだ言い訳を言って
まだ息子の部屋で寝ている
何故かって1人で寝るのって

超寝やすい爆笑

夫がうるさくて寝れない訳ではないが
夫の寝起き時も気にならないし
なんとも寝やすいラブ
よく、テレビとかで
夫婦別寝室を勧めているのを見るが
実践したら納得な結果に爆笑

面白い事に
夫はそう思ってないみたいだけどあせる
このまま別寝室でいきたいなぁキョロキョロ



購入したソファーベッドはアップ
低いベッドです
ベッドとして使用する時は
敷布団をひいています