入院中ずっと考えていた事
それは

ブラをどうするかあせる

肘を骨折して手術して
ひじは曲がらず痛みもある
洋服も被りはダメで前開きのみ
下着は前開きの物を見つけたが
パットはついていない
でも、ブラをつけるのは
まだまだ厳しいかな?
夫がいる時は車で送迎してくれるから
まだ、いいんだが
毎日いるわけじゃないし
バス、電車に乗るのに
ノーブラはどうかと思うし、、、
私は貧乳だが、礼儀としてね
(ババァの胸なんか見てねぇよ!と
聞こえてきそうですが笑い泣き

 しかし、人の体とは不思議な物と言うか
骨折は日にちが薬と言いますが
入院中から痛み、動き共に
改善されてきたがまだまだな私
そんな時にふと
UNIQLOのブラトップなら
着れるんじゃね⁈
だった、ブラトップをお持ちの方なら
おわかりだと思いますが
足から来ますよね
そして上に上げて腕を通す
被りが無理だが下からならいけるはず!で
退院して家についてまず試したのは
ブラトップが着れるか笑い泣き
試した結果は
着れましたよ!
これでブラ問題は解決!

しいていえば
新しい物よりちょい着古した物の方が
着やすいです照れ
ゴムとかが緩くなっていて
丁度いい感じなんです

因みに靴下もそうです
最初右手に力が入ると激痛がはしり
難儀してましたショボーン
いつも短い靴下にしてましたが
こちらも新しめの靴下は
ゴムがきつくて大変でした汗
色々探した結果
片手ではける靴下がありましたびっくり



アップこれですね
片手で履けると言うか
履き口がゆるいから楽でした


私は白を2足買いました

今はこれをずっとはいてます






こちらは前開きの下着です

前開きのタンクトップバージョン


こちらはパットがついています

ブラトップがダメだったら

購入を考えてました

ニッセンにも同じ様な

カップつきタンクトップがありました