4月に骨折した時のお話です


入院の際病院から持参する物の中に

パジャマがあったガーン

個人病院だから病衣の貸し出しないの?

と思ったが用意しなくてはいけない

肘固定中の私に着れるパジャマは少ない

袖口が広くなきゃダメ出し

前開きじゃなきゃ自分で着れないし

入院も何日になるか微妙だし

枚数が必要だった

術後の固定具合もわからないし

手持ちの半袖パジャマに

プラスが必要だった

因みに長袖は袖が全部入りませんでした汗

Amazon様で探して

買ったのがこちらダウン



こちらのパジャマ袖口が広そうだけど、、、

心配でワンサイズアップで買いました

術前、術後どちらも

問題なく着用できました

肌触りもよく、可愛いラブ

おすすめです

寒い時は前開きのパーカーで

調節しました


後飲み物はこちらを持参ダウン




下着はこちらですダウン



洗面、歯ブラシセットにプラスしての

ピュアオーラダウン






怪我も徐々に回復するだろうし

入院も長期間じゃないと思い

最低限の購入に抑えています照れ


あとはティッシュや下着

少量⁈のおやつをキャリーに詰めて

準備完了です照れ


余談ですが時間潰し様に

本を一冊だけ持って行きました

時間があるから沢山読めると思って

乳がん手術の時に

文庫本を沢山持っていったんですが

何故か読む気にならないと言うか

気力がないと言うか

目も頭も疲れてしまって

結局病院にあった

入院患者さん達が寄付をしていった

漫画を読んでいた私笑い泣き

今回もそんな事になるだろうなで

読みかけの軽めの小説を

一冊だけ持参しました照れ