G.W.皆様いかがお過ごしですか?
肘頭骨折をした私は
のんびり過ごしております照れ
昨日ふと思ったのが

G.W.こんなに
仕事してないの
何年振りだ⁈

私、接客業に17年従事している
コロナの緊急事態宣言の時でさえ
働いていたあせる
接客業に土日祝日は関係ない
いや、むしろ稼ぎ時札束
本来なら今年も仕事のはずだったあせる
G.W.全休してるのは何年振りだろう?
乳がん治療中の時に
ちょうど抗がん剤治療がG.W.中に
入っていたのは覚えているニヤリ
その時は休んでいただろうから
それでも14年振りかな

骨折で急にやってきた大型連休
何ができるわけでもないんだけどねあせる
例年なら休みの家族を横目に
出勤していた
まさか、こんな事になるとはショボーン
来年からは又働いているんだろうから
ちょっとは楽しみたいなぁ爆笑