今日で術後1週間です
今日から傷口の消毒に病院へ
三日間通います病院
骨折してから外出は車でした
今日は夫が仕事のため
電車で通院です電車

1人で通院する予定でしたが
母が心配して付き添いしてくれました
80歳過ぎの母が50歳過ぎの娘の付き添い笑い泣き

実は骨折してからほぼ外出してない私あせる
右手が使えないので
身支度も不安でしたが
どうにか完了!
(お化粧はしてないけどてへぺろ
無事通院できましたラブ

骨折してからというもの
ちょい後ろ向きな私あせる
外出するのも
慣れない作業の連続での身支度
肘がグルグル巻で
着れる服も数着しかない汗
出かけても不自由だし、、、
みたいな感情が大きくなってしまって

しかし今日の通院で

ちょい自信が持てましたおねがい

もう直ぐG.W.
家で大人しくしてようかとも
思いましたが
無理しない程度に外出してみようかなぁと
思う事ができました

今時点の目標は

5月下旬の仕事復帰

なので、日々リハビリも兼ねて
外出時間も増やして行こうと思います照れ


術後の右手です

固定は取れて、手首は動きます