姑の納骨も終わり
叔父に新幹線の駅まで送ってもらった

駅に着いたら絶対に買おうと
思っていた物がある
それは紅茶コーヒー
私は紅茶党で毎日飲んでいるが
昨日から飲んでいない
全然意識してなかったが
昼位から寒さも手伝い
暖かいミルクティーが飲みたくて
仕方がない
いつもは無糖で飲んでるが
もう、何でもいいから飲みたい!
叔父宅の周りは畑と田んぼ
コンビニどころか自販機さえないガーン


駅につき、売店に行ったが
暖かいどころか冷たい紅茶すらない
大丈夫!自販機で買えばと思ったが
何と自販機は売り切れえーん
コーヒー党の夫は
缶コーヒーを買いご満悦ムキー
泣き泣き新幹線にのり
乗り換えの仙台駅ホームで
自販機にダッシュダッシュ
やった見つけた!
午後の紅茶ミルクティーをキラキラ
購入し新幹線で飲んで
やっと落ち着きました照れ

私旅行に行く際も
ティーパックを数個持って行くが
今回は全然頭になかった、、、
次回行く時は
ペットボトルを持参しようと
心に刻みましたニヤリ



さっぱりした味わいで
これからの時期におすすめですおねがい
ロイヤルホストでも提供されてますね

ペットボトルの紅茶にありがちな
甘さがなく、お気に入りです

美味しいです
私はオレンジのパッケージのピーチが
好きですねラブ
これまた、これからの時期
爽やかでおすすめです