買ってよかったもの

 

姑の納骨で一泊する為に
買った物がある
って言うのは言い訳で
前から買おうかなぁと思っていて
タイミングが納骨だっただけおいで

去年の秋くらいに
スマホをiPhone15に買い換え
Apple Watchも使っている
この両方に使える
モバイルバッテリーが
ずっと欲しかった
別々のバッテリーを持つのは
面倒だからねあせる

iPhone15が出たばかりの時は
中々15もOKの物がなく
あっても高かった汗
私の場合は毎日使う訳じゃないし
できるだけコンパクトで
コードレスなものを探していた

買ったモバイルバッテリーはダウン

iPhone、Apple Watch両方を
一緒に充電できるし
コードもいらないから
カバンにポンっと入れてます照れ
こちらを買ってからは
Apple Watchの充電は
全部これでやってますが、数日できます
(残量にもよると思います)
Apple Watchって充電なくなったら
ただの時計にもならないから笑い泣き
私の使っているイヤホンの
充電も出来るので
通勤途中に充電がなくなっても
勤務中に充電できるので
重宝しております照れ
コンパクトなモバイルバッテリーを
お探しの方には、お勧めですおねがい

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する