姑の納骨に行った時の話しです


昨晩9時過ぎに寝たせいか

明け方4時位に目が覚めたけど

叔父さん宅だし

布団の中でウトウトしている内に

又寝てしまった私

そう二度寝に入った、、、

そして次に目覚めたのは夫に


叔母さんが

ご飯どうする?って

聞いてるよぉ


と声をかけられた時、、、そう私は


誰よりも沢山寝ていた

寝坊?ですガーン


夫に声をかけられて

飛び起きて、時計を見たら

7時だった、、、

寝坊とまではいかないけど

昨晩21時過ぎに寝たのに、、、あせる

緊張感のないのか?私と

思いながら起き

夫に起こしてよ!ハッ

謎の八つ当たりをして


おはようございます

寝心地が良すぎて、、、 

沢山寝ちゃいましたてへぺろ


と、謎の言い訳をして

伯母さん、叔父さん夫婦に

ご挨拶をしたショボーン


もう穴があったら入りたい状態あせる


そんな私に


寒くなかった?

よく、寝られたらよかった


と言う叔父さん達

本当に優しい方々ですおねがい