昨晩急に
行きたくなーい
とブログにした
姑の義理実家に向かっています新幹線前

なんで行きたくないって
叔父さん、叔母さんと言っても
ほとんど会うこともない
他人に近い感じ、、、
(良い人だけどね、、、)

そして叔父さん宅に泊まらなければ
ならない、、、
ホテルじゃないから
普段は持っていかない部屋着なども持参
納骨に行くので
喪服やバック、靴も持参
夫と2人で一泊2日の旅とは
思えない大荷物ショボーン

そりゃ行きたい要素0になるよ汗

今月初めに菩提寺へ納骨をし
今回は分骨分の納骨
月に2回納骨って言うのもねあせる

実は菩提寺への納骨が終わった時に
ちょっとはホッとしたが🤏
終わったー感はなかった
多分、もう一度納骨があるから
終わった感がなかったのよおいで

憂鬱MAXの
ここ1週間前後は
グダグダだった私ショボーン

帰りの新幹線では
スッキリしているといいな爆笑







新幹線でのお昼にあなご弁当🍱
美味しゅうございました