姑の納骨を終え
とりあえず義理実家へ
じいさんを送り届け、帰宅
時間に合わせて
舅の我儘で決まったお寿司屋さんへ寿司

お寿司屋さんは2テーブルに
別れるセッティングだったので
じいさん、夫、息子、義理弟で
ひとテーブル
(義理弟の子供達は体調不良の為
義理弟のみ出席ショボーン
妹子、娘、私で座った

妹子も私も
じーさんの面倒は普段やらない方達で
お願いします!スタンスニヤリ

前菜からデザート迄
美味しく頂きましたおねがい

ただ驚いたのが
妹子の好き嫌いの多さガーン
前菜の3種盛りは
全部食べれず、娘がもらい
その後もなんかが食べれないあせる
いつも大勢で食べてから気付かなかったが
好き嫌い多いの?
と聞いた位、、、
答えはもちろんYES!
食べれない物連発で、最後に
お腹いっぱいになった?
好きな物頼めば?
と聞いちゃった位あせる
(私は妹子のお母さんか⁈笑い泣き

そして、お寿司屋さんを後にして
みんなで義理実家へ向かいました

そして、この後
義理実家の感覚を疑う事が連発され
ドン引きする事になるとは、、、ガーンバイバイ