ある日のパート先での会話

(友人)おはようー
今日はどこ?

(神嫁)おはようー
今日は〇〇だよ
って言うか、ずっと〇〇

(友人)あー〇〇
忙しいでしょ?こむし

(神嫁)毎日凄いこむよー
かわいいバイトさん沢山いるし

*催事出店の〇〇さん
出店店舗で販売バイトさんを雇用していて
百貨店側はレジ接客のみ*

(友人)あー顔で選抜してるって
噂がある位だからね

*真意はわかりません、、、
が、〇〇様のバイトさん達
確かにかわいいんです
でもそれ以上に
接客スキルも高く驚きました*

(神嫁)嘘でしょ⁈

(友人)噂だけどね
かわいい子ばかりでしょ?

(神嫁)、、、、、、、、、
あっ!だから私なの?
顔選抜で!笑い泣き

(友人)違うから!笑い泣き

(神嫁)だって、かわいい子が
選ばれるんでしょ?
百貨店選抜は私!

(友人)違うから笑い泣き
百貨店選抜はレジが
できる人が選ばれるの

(神嫁)レジができるなら
他にもいるでしょう?
かわいい選抜で私!笑い泣き

(友人)違うからね!笑い泣き

朝からゲラゲラ笑って
頑張ってねー!
各々の売り場に向かいました

朝からくだらない会話
でもこんな会話がいいんです照れ