妹子不在の為
夫が初めて舅の食事準備に行くことに

妹子から聞いた話しだと
じいさんは毎日

来てくれるかな〜
🟰俺のご飯はどうすんだ!

と言っていたらしいあせる

今迄行かなかった事
ありますか?

と怒鳴りつけたくなったムキー

妹子、意地悪してじいさんに

神嫁ちゃん仕事だから
行けないと連絡きたよ

と告げたら

俺のご飯はどうすんだ?
一回寝て妹子の帰り待つのか?

と動揺していたらしい笑い泣き
妹子が

嘘だよ、神嫁ちゃんは仕事だから
優しい長男が来るって

と伝えたら、じいさん今度は

長男かよ、、、
あいつ何もしてくれないからな

と訳の分からない事を言ったらしい、、、
優しいじゃないんですか?長男はと
問ただしくなるあせる

じいさんの待ち人は
鬼嫁の私だったようですあせる
行かないけどねキョロキョロ