お位牌に続き仏花もリピートですあせる

こちらも自宅のお仏壇用にと買ったんですが
納骨堂にも必要なので
同じ物をリピ買いです照れ
今回は時間もあるので見比べました



高さが欲しいなーとか
お花は多い方がいいかな?など考えると
結局同じ商品になりましたニヤニヤ
胡蝶蘭も綺麗なんですけどねあせる
自宅と違って
毎日納骨堂には行けないので
カバー付きは必須でしたショボーン

そして届いたのがダウン



破損がないか確認の為に箱からだしました

又箱に戻すので梱包の一部は

はそのままでの写真ですみませんお願い

やっぱりかわいいラブ

対で置くか迷ったんですが

スペースがイマイチわからないので

とりあえずです

色々置いて考えたいと思います照れ