今日やっと夫が会社に行った口笛
夫昨年28日の在宅勤務を皮切りに
4、5日は有給に使い
昨日8日迄ずっと在宅ガーン
コロナ以降の在宅勤務のおかげか
早く会社行かないかな?とか
まだ、休みなの?とは思わなかったが
私は仕事初めが早かったが
夫が正月休みのせいで
正月気分が抜けない、、、
昨日までずっと正月気分ルンルン
これいい事ばかりではなく
朝も遅いと言うか、夜更かしモード
仕事に行っても、生活していても
なんとなく気が入らないあせる
なんかずーっと
ダラダラしてるあせる

1日行って又在宅とかないよね?と思い
さりげなーく
水曜日は在宅勤務?と聞いたら
出勤するよと聞いて一安心照れ

今日から気分一新で生活しますウインク