ビジネスライクな返信を
M君にした私

しばらくするとM君から返事で
連絡を取りたがってるTさんが
LINEのQRコードを送ると言ったきり
送ってこないとの事

私は自分のLINE IDとQRコードを
送り、これでどう?で
問題解決で、Tさんから連絡が来たおねがい

連絡が取れた事をM君に伝えがてら
昨年度10月は看取りで忙しく
落ち着いてきた頃のLINEだったから
ちょうどよかった、ありがとうと
LINEをしたら、M君から
実は昨年11月頃頼まれていたが
お正月になってしまったが
看取り時に呑気に連絡しなくてよかった
と返事がきたあせる

M君の職業はケアマネあせる
この後、なんやかんや
近況報告やらお互いの親の介護と
5日迄毎日1日数件LINE連絡していた笑い泣き
仲のあまり良くない約40年は
なんだったんだろ⁈と思う位に、、、
次にクラス会などで会ったら
普通に喋れるかな⁈

今月Tさんと会う約束もしたし
新しい?ご縁?復縁?
どちらにしても
良い1年のスタートが切れそうだおねがい