ちょっと前に風邪をひいたと
ブログにしましたが、、、
熱やだるさはないんだが
乾燥も手伝って
鼻づまりからずっと風邪声だった私ショボーン
私の声を聞いた友人が
鼻うがいをしなよ
すぐ良くなるから!
彼女は副鼻腔炎で
何となくいつも鼻声だったが
あった日は声の調子が良さそう
聞けば最近毎日鼻うがいをしていると言う
もう、脳みそまで
出るから、スッキリよびっくり
言う彼女、、、
彼女と会った帰りに
ドラッグストアで買ってみたダウン



家に帰って、早速挑戦したら、、、

脳みそ迄とは言わないが

鼻がスッキリキラキラ

風邪声も良くなったラブ

もうそれからは鼻うがい信者笑い泣き

以前挑戦した時は

痛さに負けましたが

こちらはパッケージのメッセージ通り

痛くない!キラキラ

毎日朝晩鼻うがいの日々


風邪のシーズンは続き

花粉症のシーズンに入る日も近い

当分、手放せ無い物になりそうですおねがい





    

私の場合と言うお話です
鼻うがいを推奨するものではありません
耳に洗浄液が入ってしまう事も
あるみたいなので
皆様実践する場合は
パッケージを確認して
ご注意下さいね
ウインク