じいさんは通院をやめて
訪問医をお願いしようとなり
妹子にケアマネに連絡して
調整をお願いしてと言った

後日妹子から連絡が来たが
私の怒りに触れたムキー

(妹子)お父さんの病院なんだけど
ケアマネが付き添う事になった
薬局もケアマネが行くって

(神嫁)えっ⁈何言ってるの?
連れて行くってさ
ケアマネは病室に入れないでしょ?
お父さん1人じゃ
先生の話も聞いてこれないよ
お父さんは何て?

(妹子)お父さんは
自分の事だから、1人で大丈夫だって
ちゃんと聞いてくるって言ってる

(神嫁)家は、訪問医を頼んだんだよ
何でケアマネが付き添いになってるの?

(妹子)ケアマネがね
訪問医の手続きが
すっごく面倒だから
連れてけないなら
私が連れて来ますって
言ったらさ
お父さんも
それでいいって言ったのよ

(神嫁)はぁ⁈何それムキー
自分が面倒だからって
家族の意向は無視なの?
お父さんさ
話しも聞き取れないのに
(先生、凄い早口なんですあせる
何言ってんのムキー

(妹子)1人で行かせればいいんだよ
1人で大丈夫って言ってんだからさ
もう、ほっとこうムキー

初めて妹子と意気投合した
素晴らしい瞬間ですキラキラ笑い泣き
勝手に行ってこい!と思っていたら
ケアマネ、やらかしますプンプンバイバイ