義理弟の車は7人乗り
我が家は5人乗り
姑様のお迎えに弟の車一台で
行こうかと思ったら
義理弟の車は何が積んであるのか
なんか荷物が沢山びっくり
義理弟は大丈夫と言うが
やはり車2台で行く事に
車椅子は義理弟の車に搭載

先に着いた弟が車椅子を持っていないガーン
病院で借りればよくない?と言う弟
まぁいいかとなり車椅子を病室に
持っていかなかった、、、

いざ帰ろうとなり
看護師さんに車椅子貸して下さいと
頼んだら
又病棟(8階)迄返して下さいねと
それを聞いた姑様が

戻すの面倒だから
1階の車椅子を持ってきなさい

と、下僕二号の義理弟に指示
義理弟はいいよ、俺返しにくるからと
言うが、姑様は

面倒でしょ、8階に戻るの!

とっ連呼し続ける、、、

いやいや、戻すのあなたじゃないし
往復するのは一緒だし、、、だが

下僕二号は車椅子をとりに
私は会計しに2人で一階に、、、

お母さんよろしくね!と
会計と車椅子スペースへと
二手に分かれた

会計に向かうと
入院手続きがまだなので
まず、手続きをお願いします
言われた私ガーン