昨日は美容院へハサミ

個人経営で、1人で施術しているお店

もう20年以上のお付き合い照れ

ゲラゲラ笑って、いつも楽しく過ごしてますラブ

お会計の時に、カウンターにシャンパンボトルみたいな物が3本、、、つい

これ、なあに?お酒?

と聞いたら

入浴剤ですよ!
あっ!
お土産頂いたし
(札幌旅行のお土産)
娘ちゃんの成人式のお祝いに
一本プレゼントします!

と、お断りしたんですが
どうぞ、どうぞで
頂いてしまったショボーン


それが、これです↓




シャンパンみたいでしょ?びっくり


説明書のラベルが貼って、ボディーソープとも書いてあっり、とりあえずググったら、入浴剤、ボディーソープ両方いけるウインク


封を切ったら、ラグジュアリーな香りがラブ


ボディーソープとして使って見ましたウインク


とても良い香り

香りは入浴後も長続きしました

洗い上がりも

しっとりラブ


映画やドラマみたいに、バスタブに泡を沢山にして入るタイプの入浴剤なんだと思いますがキョロキョロ家族で入る場合は無理よね、、、一回一回お湯抜くなんて、贅沢できないしねショボーン


でも、ボディーソープとしても大丈夫です照れ


香りに包まれて、リラックスして寝れましたぐぅぐぅ


プレゼンにも、いいかもしれませんねラブラブ


Amazonさんと楽天さんでも、売ってましたウインク






美容院では、3本並んでディスプレイされてました