旅行中歩けなかったと、お話しした姑

普段はどうしてるのかと言うと





こちらを乗り回していますグラサン


昨年夏頃迄は自転車で、買い物に行っていたんですが、姑から


こぐのが辛い

自転車のカゴへの荷物の

上げ下ろしが辛い

たまに見る

電動のバイクみたいなのが

欲しい


と言われましてあせる

Amazonさん他でも、売ってましたが、姑の命、周りの人の命をを守る物なので、メンテナンス、保険がしっかりしてるメーカーさんから購入しました。


SUZUKIさんが自宅に来て、試乗して近くのスーパー迄付き添ってくれ、納車も自宅にと、至れり尽くせりでしたおねがい


セニアカーは速度調整が3段階、1番遅いのは歩く方が早い位爆笑2番目は徒歩位かな、1番速いと小走り位かな?付いていくのは結構辛いガーン


姑、納車以来、歩いて約200メートル程のお肉屋さんにも乗りつけてるらしいあせる


歩けないから乗るのか、乗るから歩けないのか?

両方かな?


せっかちな姑、スピードはいつもMAX

一回、華麗な停車を見せて頂きましたびっくり


姑は、ブイブイ言わせてる感じグラサン古い言い方あせる


セニアカーだけどね笑い泣き


セニアカー購入時に妹子の発言


こんなの、いるの?


私は


買い物行くの

大変みたいだからね


と、笑顔なく、口では言ったが真顔


あなたが

買い物してくるか

買い物に連れて行けば

いらないんですけどねハッ

行かないから

必要なんです!ハッ


と、心の中で罵倒してました真顔