この子が1番ラブ





我が家のニャンコラブ


今年の4月で11歳

人間で言うと60歳、還暦爆笑

11年前に保護されていたのを、家族に迎えた



ニャンコだけは


帰れば必ずお出迎え

子供達はいてもでてこない、、、あせる



3時になれば、ちゃーるくださ〜い

子供達は勝手に持っていくハッ



外出時間が長ければ

遅かったねとまとわりつく

子供達は、全然気にしてない汗



ゴロゴロしてれば、一緒にゴロゴロ

子供達は、又寝てるの?位ぐぅぐぅ



お風呂に入れば、ずっと外で待ってるニャンコショボーン

子供達が待ってたら怖いけどねあせる



反抗期もないし、口ごたえもない

ニャンコはたまに、噛んじゃうけどねあせる



子供達みたいに、帰ってこないな?と思う事もない

ニャンコはそもそも外出しない(笑)



たか〜い学費もないしね

ニャンコは、病院に行くと、キャッ!となるけどねあせる




抱っこ、抱っこ、撫でて、撫でてと

ニャンコはずっと赤ちゃんお願い




私の癒しの存在照れ