娘は今年成人式でしたハート

ありがたい事に沢山お祝いして頂き照れ内祝いの用意に久々にデパートのギフトコーナーへプレゼント

行くの面倒と思い、いつもはすぐにネットてポチッとしてしまうんですが😓ギフトコーナーに行って本当にビックリびっくり

今色々素敵なカタログギフトがあるんですね〜ラブ

帰ってAmazonさんでググってみたら、でてきた!


これは本当に素敵でしたキラキラ
私もこれが送られてきたら嬉しいかもラブ
カタログのお値段の種類も何種類かあり、私はお若めのご夫婦に選びました照れ


今回は目的と違うのでスルーしましたが、、、
出産祝い用もあってビックリびっくり


北海道スイーツ専門
嬉しいな、私だったらラブ


UNITED ARROWS これは若者は喜ぶかな!?
おしゃれさんにもいいですねウインク


私、実は贈答品としてカタログギフトを差し上げるのをちょっとだけためらいがあって、購入した事がなかったんですが汗うさぎ今回は素敵キラキラ私もほしいビックリマークと思い、購入したしましたよ照れ喜んで下さるといいな〜おねがい

帰りにデパ地下でショートケーキを買って、忙しい日々の中での休息の一時になったかなウインク

いつも便利とか面倒で、すぐポチッとしちゃう私ですが、たまにはお店に行くのも大事だな〜と実感しましたウインク