しょうちゃん劇場~アコーディオン風爪とぎ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

9月のコスモスカレンダーコスモス
 
七一十くん&十夢くん&猫さんコスモス
 
 
 

 
ひまちゃんコスモス
 

 
 

 
ココちゃんコスモス
 

 
 

 
七一十くん&十夢くん&猫さん、
ひまちゃん、ココちゃん、
カレンダーのご依頼、
ありがとうございましたラブラブ
 
そして、姫菜♪さんから、
9月のカレンダーをいただきました音譜
 

 
秋の雰囲気がたっぷりのカレンダー、
ありがとうございましたラブラブ
 
麦まりからもカレンダー、
作りましたびっくりマーク
 
ひめっち♪ちゃん&チャチャちゃんコスモス
 
 
 
 
姫菜♪さん、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
猫猫猫猫猫猫
 
 
水族館に行った日、
麦ちゃんとまりまりには、
ドーナツのおもちゃ、
しょうちゃんには、
アコーディオン風爪とぎを
お土産に買いました音譜
 
 
麦ちゃんとまりまり、
おもちゃ、気に入って遊んでました音譜
 
 
しょうちゃんは…
 
 
間に転がってるボール、
ほしいよねウインク
 
 
しょうちゃん、
目力を使って、
 
 
ボールを動かす!?
 
 
目の前に来たよびっくりマーク
 
 
さて、どうするのかにゃ!?
 
 
結局、ほしそうに、
眺めてるだけのしょうちゃん、
待ってても出てこないよ爆  笑
 
 
今日も、麦まり+しょうがを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ