黄色とオレンジのタンポポ冠 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日は、ソラくんのうちの子記念日音符
 
ソラくん、おめでとう飛び出すハート
 
ハワイに行ったパパさんとママさん、
ソラくんの看板、見つけられたかなニヤリ
 

 
ソラくんびっくりマーク
パパさん、ママさんと
すてきな一年を過ごしてくださいラブラブ
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
黄色のタンポポに、
ワンポイントにオレンジを入れた
タンポポ冠が、
まりまりに不評だったので、
作り直しましたラブラブ
 
 
今度は、黄色とオレンジのタンポポを
交互にして作ったよ音譜
 
 
ここは、タンポポもシロツメクサも、
いっぱい咲いてるね音符
 
 
タンポポの方が
まりまりより高いねあせる
 
 
麦ちゃん、よく知ってたねウインク
 
 
ここは、川沿いの遊歩道の脇にあるのですが、
いつもはこっち側より
 
 
反対側の遊歩道のほうを歩くことが
多いですあしあと
 
 
黄色とオレンジの
ビタミンカラーの花館ラブラブ
 
 
元気が出そうだね音譜
 
 
まりまりも満足してくれたかなウインク
 
 
麦ちゃんもうれしそうで、
よかったハート
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ