芝桜とモデルさん | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日の6月の雨ん歩カレンダーカエル
 
Cooちゃん傘
 

 
リッキーちゃん傘
 

 
ココちゃん傘
 

 
チャムちゃん傘
 

 
パルてんちゃん傘
 

 

昨日までに作成したカレンダーですが、

カレンダーの日付のところで、

30日の3の数字がテルテル坊主で、

隠れていましたびっくり

修正して作り直しますあせる

すみませんでしたあせるあせる

 

 

桜桜桜桜桜桜

 

 

三島さん家の芝桜の丘、

奥に見えるのが羊蹄山、

下半分だけが見えています…

 

 

最初は羊蹄山といっしょに

撮ろうと思って、

 

 

広角レンズで撮っていましたカメラ

 

 

でも、なかなか羊蹄山の雲が取れないので、

 

 

羊蹄山を背景に撮ることは、

あきらめてレンズ交換カメラ

ここからの写真は中望遠レンズびっくりマーク

 

 

晴れているけど、

空は青空というより薄曇りなので、

背景は空も入れずに芝桜だけ桜

 

 

通路でモデルさん音譜

芝桜の中にいるようハート

 

 

本物の羊蹄山とは撮れなかったけど、

芝桜の羊蹄山とは撮ったよ飛び出すハート

 

 

白い芝桜で雪山の羊蹄山だね富士山

 

 

お得意の切り株隊音符

 

 

麦ちゃん、いい笑顔ラブラブ

 

 

羊蹄山は見れなかったけど、

芝桜と撮れたし、

 

 

たくさんの方に声をかけてもらい、

写真も撮ってもらって、

楽しい芝桜の思い出ができました桜

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ