ご機嫌な柴桜 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

6月の雨ん歩のカレンダー、
まずはラッキーちゃん傘
 

 
うららちゃん&とろろちゃん傘
 

 
ガンバちゃん傘
 

 
ラッキーちゃん、
うららちゃんとろろちゃん、
ガンバちゃん、
カレンダーのご依頼いただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
桜桜桜桜桜
 
 
1日芝桜を見に行った
麦ちゃんとまりまり犬トイプードル
 
 
ここは倶知安在住の三島さんが、
一般開放している
ご自宅の芝ざくら庭園で、
北海道の芝桜の名所となっています桜
このときも札幌からの
バスツアーの団体さんが
ぞろぞろときました音譜
バスは満席だそうですびっくりマーク
 
 
今年は5月23日頃に見頃になり、
この日は少し見頃を過ぎていましたが、
十分きれいでした音譜
 
 
麦ちゃん、芝桜でしょ爆  笑
 
 
残念だったのは、
羊蹄山の上半分が
雲に隠れていたこと…
 
 
晴れているのになぁ…
 
 
羊蹄山と撮ることはあきらめて、
芝桜と撮りましょうびっくりマーク
 
 
本当だびっくりマーク
芝桜の羊蹄山、いいね~飛び出すハート
 
まず、着いてすぐに、
芝桜を見ていたら、
観光客の女性に、
芝桜を背景にワンちゃん、
撮らせてもらってもいいですかはてなマーク
と言われ、もちろんです、と答えましたウインク
 
その後も、たくさんの人に、
声をかけられ、
写真を撮ってもらった
麦ちゃんとまりまりでした音符
 
 
切り株に乗ったときも、
 
 
通る人が後ろでパシャパシャカメラ
 
 
麦ちゃんに交代すると、
 
 
麦ちゃん、
 
 
ご機嫌よくて、
 
 
笑顔でポーズ音譜
 
 
かわいい~と言われて、
 
 
うれしかったかな爆  笑
 
 
次回はモデルさんショットですウインク
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ