麦ちゃん、熱唱! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

17日のあさんぽあしあと

 

 

桜の絨毯ができた頃です桜

 

 

桜ソング、歌いますか!?

 

 

 

 

ちょっとドラキュラ顔に

なってきたびっくり

 

 

もっとリラックスしてビックリマーク

 

 

だんだん感情が入っていた!!

 

 

大熱唱でしたびっくりマーク

 

 

まりまり、厳しい笑い泣き

 

それから花見広場に、

 

 

久しぶりのそらくん犬

 

 

麦ちゃん、うれしそうラブラブ

 

 

まりまりより厳しいかもあせるあせるあせる

 

 

麦ちゃん、麦ちゃんびっくりマーク

桜さん、きれいだから、

そらくんと記念撮影しようよ音譜

 

 

お互い、そっぽ向いて、

 

 

照れてるのかな照れ

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ