散り始めました… | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

麦まりの散歩道の公園にある

花見広場桜

 

その花見広場にある一つの東屋ラブラブ

 

 

この東屋、

360℃、関山桜に囲まれてます桜

 

 

お花見するのに、

一番いいところだね音符

 

 

誰もいないときは、ラッキーだね飛び出すハート

 

 

昨日のあさんぽあしあと

 

 

桜さん、散ってきました…

 

 

まりまり、桜の花びら、

お鼻に付いたかな!?

 

 

食べてる!?

 

 

おいしくなかったかな爆  笑

 

 

おいしくなくて、よかったウインク

 

 

おいしかったら、

いっぱい食べちゃうよねビックリマーク

 

 

この東屋を中心に、

桜に囲まれたところのあちこちで、

 

 

桜の花びらが舞ってます桜

 

 

暑いせいか、

散るのが早いねあせる

 

 

これから、ここは、

花びらでいっぱいになり、

桜の絨毯になります桜

桜んぽもクライマックスを、

迎えようとしています桜

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ