八重桜、見頃になりました | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

 

エゾヤマザクラ、ソメイヨシノ…と、

早咲きの桜さんが終わってから、

あまり桜さんが咲いてなくて、

寂しかった麦まりの散歩道あしあと

やっと八重桜が見頃になり、

桜ん歩がまた楽しくなってきました桜

 

花見広場桜

 

 

関山桜、八分咲きくらい桜

 

 

あさんぽでは、

麦ちゃんとまりまり、

 

 

桜さんをバックに、

桜パワーをチャージしたのか、

 

 

元気に走って飛んでました音符

 

 

桜さんが咲いてると、うれしいねラブラブ

 

 

早咲き桜が終わって、

少し間が開きましたが、

 

 

これから八重桜で桜ん歩、

楽しもうね音譜

 

 

桜の絨毯は1週間後くらいかなぁ…

 

 

ぼんぼりのような八重桜桜

 

 

他に白い桜や

 

 

緑の御衣黄桜も咲きました音符

 

 

桜の並木道も関山桜が咲いて、

 

 

華やかになりました音譜

モデルさんたちも、

やる気満々ですウインク

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ