スプリングエフェメラル | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

5月のネモフィラカレンダーからです音符
カレンダーといっしょにデコも、
お渡ししますウインク
 
チャムちゃんブルーハーツ
 

 
 

 
うららちゃんブルーハーツ
 

 
 

 
ラッキーちゃんブルーハーツ
 

 
 

 
ソラくんブルーハーツ
 

 
 

 
カレンダーのご依頼いただき、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
昨日の続きです…
 
真狩神社からニセコ駅に向かった
麦ちゃんとまりまり犬トイプードル
 
 
駅の向かい側にある桜ヶ丘公園へ、
春の妖精さんたちに会いに行きました音譜
 
 

GW前半の3日間が見頃と

聞いていたのですが、

春の妖精さんたち、

元気に咲いていましたラブ

 

 

かわいいお花さんに、

麦ちゃんもまりまりも楽しそう音符

 

 

麦ちゃん、

あっちを見たり、

 

 

そっちを見たり、

 

 

キョロキョロして、

なかなかこっちを見てくれない爆  笑

 

 

爽やかなエゾエンゴサクブルーブルー音符

 

 

お日さまを浴びて、

目一杯開いたカタクリピンク音符

 

 

ブルーのエゾエンゴサクと、

白のキクザキイチゲ、ピンクのカタクリが、

横に並んできれいラブラブ

 

 

カタクリに囲まれたエゾエンゴサク音符

 

 

エゾヤマザクラも咲いていました桜

奥に見えるのは、でっかい羊蹄山富士山

 

 

ニセコの桜さんといっしょにカメラ

 

 

スプリングエフェメラルに会えて、

よかったねウインク

 

 

次回は、ワンショット写真をアップしますびっくりマーク

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ