旧軽川緑地 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日の昼ん歩あしあと

 

麦ちゃんとまりまりは、

旧軽川緑地でお花見してきました桜

 

 

静かな住宅街の中にある桜の名所で、

ここの桜を歩いてみるのは、

麦まり、初めてですびっくりマーク

 

 

麦まりの緑地公園にはない

枝垂桜が多くみられます桜

 

 

桜は満開になり、

風が吹くと、チラチラ散って、

地面には花びらが落ち、

それもきれいでした照れ

 

 

 

 

そう、本当は、

軽川の川沿いのチシマザクラを

見に行く予定でしたが、

車を停めたところが、

桜のところから遠くて、

偶然見つけた、ここに変更しましたあせる

 

 

しかも、昨日の麦まり地方、

29℃にもなる季節外れの暑さあせる

残念だけど、そこまで歩くのは、

諦めましたあせる

 

 

モデルさんたちの後ろが

白い道のようにみえますが、

 

 

これは花筏桜

 

 

この狭い通路、

真ん中に浅く水が流れていて、

右と左に分かれていますびっくりマーク

 

 

そこに桜の花びらが、

浮かんでいます桜

 

 

狭い中で人も多く、

撮影は大変でしたが、

 

 

モデルさんたち、

がんばってくれましたラブラブ

麦ちゃん、まりまり、ありがとうハート

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ