ドキドキしょうちゃん | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日も晴れた麦まり地方、

雪解けが進んでいます雪の結晶

積雪は48cmまで減りましたビックリマーク

今日の最高気温は5.1℃、

桜の開花500度の法則77.6℃桜

週末にかけて気温は上がるようなので、

今月末には100℃を超えそうです音符

 

 

久しぶりに遊びに来てくれた

しょうちゃん猫

以前と変わらずマイペースの甘えっ子ハート

 

お手手をなめなめしている

麦ちゃん犬

 

 

ギリギリ右に寄って、

麦ちゃんに気づかれないように

 

 

そろりそろりと歩くしょうちゃんあせる

 

 

無事に目的地へ…

イカ耳しょうちゃん、

ドキドキしたねあせる

 

 

しばらく会ってなかったから、

そう思うんじゃない!?

 

 

並んだ二人をみると、

同じくらいに見えるよ!!

 

 

もうちょっと離れてみると、

 

 

まりまりのほうが顔が大きいけど、

身体はまりまりのほうがほっそり…

しょうちゃん、

まりまりに変なこと言われて、

ドキドキしたかな!?

 

 

 

階段を上ったしょうちゃん、

麦ちゃんを見つけて、

 

 

隠れるあせる

ドキドキ、ドキドキあせる

 

 

麦ちゃん、

しっかり見てるねあせる

 

 

しょうちゃん、久しぶりに来て、

ドキドキさせられること、

いっぱいだったかな…

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ