桜開花500度の法則 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日うちの子記念日だった
チャマちゃん、
桜餅デコ&カレンダー、
作らせていただきましたびっくりマーク
 
 
そして、3ショット音譜
 
 
 
 
チャマちゃん、おめでとうございます飛び出すハート
 
そして、こたまろちゃん、
先月のお誕生日に
お祝いのデコが作れなくて、
今回、桜餅のこたまろちゃん、
作らせていただきました音符
 
 
遅くなってすみませんあせる
 
 
こたまろちゃん、おめでとう飛び出すハート
 
チャマちゃん、こたまろちゃん、
元気で幸せいっぱいの一年を
過ごしてくださいハート
 
 
うららちゃんドキドキ
 
 
 
 
柴わんこさんファミリードキドキ
 

 
 
 
リッキーちゃんドキドキ
 
 

 
 
 
Cooちゃんドキドキ
 
 

 
 

 

みなさん、ご依頼いただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形
 
 
今日の昼ん歩、
昨日の寒さから解放され、
真冬日から脱出びっくりマーク
 
 
まりまりの後ろにある千島桜桜
 
 
花芽はまだまだ小さい…
 
札幌のソメイヨシノの開花は、
3月1日から毎日の最高気温をたして
500度になると開花するそうです音譜
 
 
そうビックリマーク
 
 
麦ちゃん、
これから毎日、足し算してみる!?
 
 
じゃあ、いっしょにしてみようか!?
 
 
今日は0.9℃、昨日はマイナスで、
一昨日は2.2℃,だから3.1℃、
 
 
500℃になったら、
この花芽が咲くんだね
まだまだ先のことだけど、
とっても楽しみラブラブ
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ