かわいいお手手 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

2月のカレンダー、
お待たせしていますビックリマーク
 
今日はメンワホモデルの
Cooちゃんからですチョコ
 
Cooちゃん本命チョコ
 

 
カレンダーハートのプレゼント
 
 

 
モモちゃん本命チョコ
 
 

 
ハルちゃんチョコがけハート
 
 

 
ナナちゃん義理チョコ
 
 

 
カレンダーハートのプレゼント
 
 

 
ルビーちゃんチョコがけハート
 
 

 
ルパンちゃん本命チョコ
 
 

 
カレンダーハートのプレゼント
 
 

 
パルちゃんチョコがけハート
 
 

 
てんちゃん義理チョコ
 
 

 
カレンダーハートのプレゼント
 
 

 
カレンダーのご依頼、
ありがとうございました飛び出すハート
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
ボールやフリスビーで遊ぶのが
大好きな麦ちゃん音符
 
今は雪の中なので、
フリスビーは固くてデコボコの雪面では、
着地で足をけがをしないか心配だし、
小さなボールはなくしやすい…
(ポケモンボールは一つ雪の中に行方不明中)
だから、今は、
サッカーボールで遊ぶことが多いですサッカー
 
 
サッカーボールをキャッチするときの
麦ちゃんのお手手が特にかわいいハート
 
 
バンザ~イびっくりマーク
 
 
体をひねって、
フリップジャンプむらさき音符
 
 
お空に向かってシュワッチブルー音符
 
 

しーっ、内緒ですよハート

 
 
あらま~、ビックリあせる
 
 
ニンニンポーズ手裏剣
 
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ