ゆずちゃん、モデる | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

一昨日、

麦まりの散歩道に遊びに来てくれた

チワワのゆずちゃんラブラブ

 

いっしょに紅葉散歩あしあと

 

 

麦ちゃん、

ゆずちゃんの方が

お姉さんなのに…

 

 

犬カメラマン、シャッターびっくりマーク

ニコニコはいびっくりマーク

 

 

撮影場所を移動して、

桜の並木道の藤棚にきました音符

 

 

ゆずちゃん、大丈夫!?

 

 

犬カメラマン、シャッターチャンスびっくりマーク

ニコニコハイハイあせる

 

 

さらに場所移動して、

今度は何をするのかな…!?

 

 

麦ちゃん、

難しいって何するの!?

 

 

カメラに向かって走る!!

 

 

ゆずちゃん、走れるかな…

 

 

ゆずちゃん、がんばれびっくりマーク

 

 

 

 

この落ち葉の中を走るのは、

小さいゆずちゃんには、

無理だよねあせる

 

そのかわり…

 

 

犬カメラマ~ンびっくりマーク

ニコニコわかってますびっくりマーク

 

 

かわいい飛び出すハート

 

 

そして、最後の撮影スポット紅葉

 

 

笑顔、笑顔飛び出すハート

 

 

笑っているのは麦ちゃんだけ…あせる

 

麦ちゃんの厳しい指導に

耐えたゆずちゃん、

お疲れさまでしたラブラブ

いっぱい、がんばりましたよウインク

 

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ