久しぶりにゃ~ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

ハロウィンカレンダーハロウィン
 
今日は、モモナナハルちゃんの
美犬3姉妹おばけ
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
あかりちゃんおばけ
 
 

 
 
 

 
ひめっち♪ちゃんおばけ
 
 

 

 
 

 
今日もかわいい仮装を、
披露してくれましたハロウィン
ハロウィンカレンダー、ご依頼、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
今朝も雨ん歩雨
レインガードのお散歩に、
麦ちゃん、テンション下がりっぱなしあせる
 
昼ん歩は雨は降ってないけど、
いつ降りだすかわからないような、
どんより空…
 
 
しょうちゃん、久しぶりだねびっくりマーク
 
 
しばらく会わないうちに、
季節は秋もみじ
すっかり寒くなったねウインク
 
 
あれは、お天気のお守り晴れ
テルテル様
 
 
お天気の見張り番晴れくもり雨
 
 
テルテル様にお願いすると、
晴れにしてくれるんだよ晴れ
 
 
夜になって、
また雨が降ってきました…雨
 
テルテル様がこっちを見て、笑ってるハート
明日は晴れるかな…ウインク
 
 

 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ