快晴の海ん歩 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、快晴だった麦まり地方太陽
 
あさんぽは10℃、
でもお昼には22℃になり、
こんな日の昼ん歩は海ん歩びっくりマーク

 

 
思った通り、いい気持ち照れ
 
 
麦まりビーチには、
お散歩ワンちゃんもいっぱいいたけど、
珍しいお友達もいましたあせる
 
その前に…
 
先週の海ん歩の写真を
アップしてなかったので、
今日はまずそちらからにしますてへぺろ
 
この日もとってもいいお天気晴れ
 
 
 
 
麦ちゃんは、
 
 
砂浜を走る音譜
 
 
まりまりは、日光浴晴れ
 
 
気持ちよさそうラブラブ
 
 
青空と青い海
 
 
波の音と海風が心地いい照れ
 
 
写真の海を動かしてみました波
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
海ん歩、あと何回行けるかな…
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ