だましたニャー&8月のカレンダー | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

8月の夏祭りカレンダー、
今日はおしゃんなジョシーバさんたちです音譜
 
あかりちゃん
 

 
 
 

 
 
 

 
ココちゃん
 
 

 
 
 

 
 
 

 
ハナちゃん
 
 

 
 
 

 
 
 

 
あかりちゃんママさん、
すずらんさん、
マメハナさん、
ありがとうございましたニコニコ
 
今日で、コメントいただいたかたへの
お返しの夏祭りカレンダー、最後となりましたビックリマーク
みなさん、麦の誕生日にお祝いのコメント、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたずらしょうちゃんが
開けようとしているここには、
フードややおやつが入っていますびっくりマーク
しょうちゃん、それを知ってて
開けようとしているのか…はてなマーク
 
 
しょうちゃ~ん!!
何をしているのかな!?
そこを開けたら、
びっくりするものが
出てくるかもしれないよアセアセ
 
 
そう、そう!
 
 
だから、開けちゃだめだよアセアセ
 
 
本当はおいしいものなんだけどねてへぺろ
 
 
でも、中に入ってごそごそしているところを
麦ちゃんやまりまりに見つかったら、
きっと怒られるから、
怖いものが出てくるっていうのは、
うそとは言えないかなウインク
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ