ピース君と撮影会 前編 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、風は強かったけど、

晴れたお散歩音符

 

ピース君といっしょに

麦まりの散歩道で、

桜撮影会をしました桜

 

まずは、パークゴルフ場桜

 

 

まりまり、おなじみの切り株で登場飛び出すハート

 

 

まりまり、

切り株に自分でひょいと乗って、

ご機嫌さん音譜

 

 

それから、花見広場に行きます桜

 

 

ソメイヨシノが見頃の花見広場桜

 

 

今は、ここが一番かなウインク

 

 

ワンコ撮影隊が

たくさんきてました音符

 

 

ピース君もまりまりも麦ちゃんも、

負けずにがんばろう音譜

 

東屋の前に並んだ3ワンズびっくりマーク

 

 

歌はいいですよあせる

 

 

そして、小さな千島桜の前に移動音譜

 

 

ワンショット音符

 

 

 

 

今度はベンチ撮影音符

 

 

後ろに大きなソメイヨシノ桜

 

 

その奥に残雪の手稲山富士山

 

 

いい眺めです照れ

 

 

さて、次は桜の並木道桜

その様子は次回にしますウインク

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ