まりまり、あさんぽしました | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

こたろーちゃん、
10歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート
 

 
麦まりからお菓子のおうちをプレゼントくまクッキー
こっちゃん、
まろんちゃんと
仲良く食べてねウインク
 
 

 
元気に楽しく、10歳の一年を
過ごしてくださいねうさぎクッキー
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今朝のあさんぽ
マイナス3℃、晴れ晴れ
 
この気温ならば、と思い、
まりまり、あさんぽに連れて行きました音譜
 
 
まりまり、久しぶりにあさんぽで
公園まで来たけど、
ちょっと不満そう…
 
 
でも、風もないし、
それに、朝日がのぼってきてるよ晴れ
まりまり、久しぶりのお日さまでしょびっくりマーク
まりまり、しばらくお日さまに
会ってないよねウインク
 
 
朝日パワーをもらえば、
元気が出るよびっくりマーク
 
ボールを投げても、
追いかけようとしない
まりまり…
 
そこに、
しばらく会っていなかった
オーストラリアンラブラドゥードルちゃんが、
きましたびっくりマーク
 
 
大きいけどまだ1歳になってませんあせる
 
さっきまで動かなかったまりまりが、
近づいていきましたびっくり
 
 
あわてた麦ちゃん、
頭がブレブレアセアセ
 
 
まりまり、
怖くないのかな…
朝日パワーで強くなったかなニヤリ
 
 
まりまり、前にも会ったことあるよルンルン
 
 
思い出したかなウインク
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ