届きました! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日まで最高気温がプラスになり、

暖かかった麦まり地方音譜

 

昨日の夜からグッと下がって、

今日のあさんぽはマイナス6℃雪の結晶

 

溶けていた雪がカチカチに

固くなっていたので、

 

 

ジャンプをするフリスビーはやめて、

ポケモンボールで遊びました音符

 

 

今朝はでこぼこして、

走りにくいね…

 

 

どうしたのはてなマーク

 

 

ベストショット賞の賞品の

「水たきさん」のことだねあせる

 

 

それなら、

 

 

麦ちゃん、届いたよ!!

 

 

そう、「水たきさん」

届いたんですよ飛び出すハート

 

 

おいしそうだねハート

 

 

さっきから「麦の、麦の」ってあせる

 

 

麦ちゃん、

まりまりとしょうちゃんにも

あげるんだよウインク

 

 

いつにしようかな…

 

 

近いよ、麦ちゃんアセアセ

 

 

麦ちゃん、楽しみだねウインク

 

 

まりまりも、狙ってます爆  笑

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ