雨だったけど… | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

あんちゃんママさん、

おひナースのナースハット、

こちらの写真でお願いしますラブラブ

 

麦は①の梅の花

 

 

まりもは➁のひなあられ

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

あんちゃんのトースト&カプチーノパンコーヒー

できました音譜

 

 

それから、

ラッキーちゃんのトースト&カプチーノパンコーヒー

 

 

まろんちゃんのトースト&カプチーノパンコーヒー

 

 

とのくんのトースト&カプチーノパンコーヒー

 

 

あかりちゃんのトースト&カプチーノパンコーヒー

 

 

剣斗くん、梅ちゃん、ひめっちちゃん、

ココちゃん、カイちゃんは

明日のブログにアップしますねビックリマーク

 

ルンルンルンルンルンルン

 

久しぶりの雨のあさんぽ雨

 

 

昨日のお昼は5℃まであがり、

暖かかったので、雪がとけ、

今朝はツルツル路面とぐしゃぐしゃな雪と、

水たまりとで、とても歩きにくいあせる

 

 

今日は、朝に雨から雪に変わる予報なので

雪になってから行こうと思ったのに、

なかなか雨がやまないので、

仕方なく、雨の中を行くことにしました雨

 

麦ちゃんにとってはつまらないあさんぽに

なりそうな感じでしたが、

サッカーボールで遊んでいたら、

そら君に会いました音譜

 

 

そして、そら君と遊んでいたら、

今年になって初めて

リスちゃんが走っているのを見ましたビックリマーク

 

 

リスちゃん、木に登っていきましたビックリマーク

 

 

口に何かクルミのようなものを

くわえていましたビックリマーク

 

 

なかなか、会えなかったリスちゃん‥

 

 

枝の上でお食事中ナイフとフォーク

 

 

そら君もその様子を見ていましたビックリマーク

 

 

雨の中で、一生懸命に食べていますドキドキ

 

 

細い枝の上で、落ちそうあせる

 

 

小雨の中のあさんぽでしたが、

そら君と遊んで、リスちゃんに会えて、

楽しいあさんぽになりましたラブラブ

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ