KAORINさん、ありがとう♡ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日、一年ぶりにKAORINさんにお会いしました音譜

 

10月の個展では、KAORINさんに、

会うことができなかったので、

「また、麦まりの散歩道に遊びに来てください」と、

ノートにメッセージを残してきました‥

 

その後、KAORINさんから連絡をいただき、

昨日、KAORINさんが去年と同じこの時期に、

麦まりの散歩道にきてくれましたビックリマーク

 

 

100枚以上の写真を撮っていただきましたが、

その中から数枚ですか、

ここに載せたいと思いますビックリマーク

 

 

いい写真がたくさんあるので、

どれにしようか、

選ぶのに迷いました。

 

 

最初は昨日の午後からの予定したが、

午後からお天気が崩れるというので、

午前中に変更ビックリマーク

 

 

それでも、朝はどんよりした暗い空でしたが、

うれしいことに、

約束の時間に近づくにつれて、

空が明るくなり、陽射しがでてきました晴れ

 

 

昨日の天気予報は

曇りから雨だったせいか、

撮影隊もほとんどいなくて、

ゆっくり撮影できましたむらさき音符

 

 

横顔もいいです音符

 

 

 

 

積もった雪がほぼなくなり、

雪の下になったイチョウの落ち葉が

 

 

きれいに残っていて

黄色の絨毯がびっしりと続いていました‥

 

 

 

 

残っていた雪の結晶が太陽に照らされて、

キラキラ光り、玉ボケになって、

麦も輝いて見えます‥

 

 

1時間ほどでしたが、

KAORINさんと、撮影しながら、お話をして、

とても楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク

KAORINさんもKAORINさんの写真も、

大好きですハート

 

ラブラブKAORINさん、ありがとうラブラブ

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ