パンと雲 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

お散歩中は、何か落ちていないか、

下を向いていることが多いのですが、

最近は、よくを眺めながら歩いていますあしあと

 

 

 

青空にフワフワ浮いている白い雲が、

いろんな形でおもしろいんですくもり

 

 

同じ雲も、角度が変わると、

また別の雲のように見えますくもり

 

 

「麦ちゃん、まりまり、あの雲、

何に見える!?

 

 

 

「クリームパンかぁ」

 

 

「麦はメロンパンね」

 

 

「またパン!?

 

 

 

パンばかりだね‥

 

パンといえば‥

 

このまえ、お母さんは、

ランチパンブッフェ

に行ってきたよウインク

 

 

25種類以上のパンが食べ放題パン

 

天然酵母100%!

北海道産小麦100%!

 

ハード系からソフト系まで楽しめる

ホテルメイドのパン!!

 

 

サラダブッフェとドリンク飲み放題付き!

 

どれもおいしかったけど、

ナッツがたっぷりのってレーズンを巻き込んだ

デニッシュが最高でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうだねてへぺろ

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ