2/12公開のYouTubeで顕嵐ちゃんが「バニラクリームフラペチーノ」と言っていますが、これって実質私の名前呼んだってことでいいですか(真顔)?
(顕嵐担さんに石投げられる)

共感性羞恥だからか私はドッキリが苦手なのだけど、このブルブルマシンの動画は顕嵐ちゃんがおもしろすぎて声出して笑ってしまった。
あのお顔でこの天然は反則でしょ。
美勇人君、本気で怯えてたよね(笑)。


さて、先日、池袋パルコで写真展「WE ARE 7ORDER IN PARCO」が開催されることが発表されました。

これ、めっちゃ行きたい…!!

武道館公演の写真の他、お衣装やスタッフさんからのコメントも展示されるそうで。
しかも、撮影は「浅田家!」の浅田さん。


このブログでもたびたび書いていますが、私、衣装を見るのが大好きなんですよ。
前方席でも双眼鏡で細部を見るくらいに。
おしゃれでもないし服飾に興味があるわけでもないのに、謎のフェチ。

一緒にお仕事してくださるスタイリストさんのおかげで、7ORDERの衣装はこだわった1点物って感じで。
生地を染色してくださった「UNORDER」の衣装や、クラシカルな「GIRL」の衣装を見てみたい!!


そして、スタッフさんからのコメントといったら、まだジャニーズだった時のZeppのライブを思い出す。
楽屋を飾りつけて、「ドームに連れていって」とメッセージを書いてくださってたやつ。

2017年の橋パラでも、オーラスの日に橋本君の楽屋をキャベツ太郎でいっぱいにして、サプライズでお手紙を用意してくださってたことがありました。

何かスタッフさんからかわいがられてると安心する。


ところで、昨年9月に発売された写真集が「WE ARE 」、先月発売されたアルバムが「ONE」、ツアーが「WE ARE ONE」で、今回の写真展が「WE ARE 7ORDER」。
「ONE」の「O」はORDERの「O」にかけてあって。

一体どこまで意図的に先を見越してタイトルをつけているのか。

「ONE」のプロモーションもリード曲「LIFE」を使って、「○○ is LIFE」という展開で。
これが汎用性高過ぎて、あり得ないけどこのためにつけたタイトルかと思うくらい。
リード曲にしたのは意図的かもしれないけど。

何事にも意味を持たせる7ORDER、言葉選びが上手で好き。