塚田君のお誕生日動画はおろか、河合君のも戸塚君のも見忘れていることに気がつく、師走の終わり。
11時間の録画が無理過ぎて、あと少しで「Mステがあるので休みます」と言ってしまうところでしたが、前日にはタイムテーブルが出たため、何とか回避できました。


「A.B.C-Z初のセクシー」と言われた「Black Sugar」をやるというのに、番組開始当初の12時から登場のえびちゃん達。
気になる戸塚君の髪型は、「Crush On You」のような長めで前髪なしでふわふわしてました。
想定の範囲内だし、きちんとセットされていてかっこいいけれど好みではない…。

河合君は短くなって前髪を上げててかっこよかった。
10月のABC座ではあんなに丸っとしてたのに。


「Black Sugar」は、橋本君がすごく気合い入っているように見えました。
やっと年末の歌番組に出られて嬉しかったのかな?

最近ABChanZooの録画を見ていて、びびりな橋本君がかわいくておもしろくてたまらなくて。
Travis Japanがゲストの回、箱の中身を当てるやつでびびって五関君の足に巻きついているの、超かわいかった。

また橋本君デレ期が来たかもしれない(危険)。


ここからは愚痴になってしまうのですが、SixTONESとSnow Manも一緒に出ていて、こじらせている私には苦行でしかなかった。
なのに、戸塚君がまた例の「ズドン!」ってやつやったりするから卒倒しそうでしたわ…。
彼らだけなら避ければいいんだけど、戸塚君が関わると嫌でも見る羽目になり傷が二乗になる。

紅白やカウコンを始めとして、近頃のSixTONESとSnow Manのゴリ押しが本当に嫌で嫌で。
もうデビュー組同然の扱いじゃないですか。
A.B.C-Zなんて2011年12月9日にデビューの発表をしたのに、その年のカウコンは完全にタッキー&翼のバックで、テレビ放送中には一言もデビューの話なんて振られなかったよ!?
せいぜいグループ名のテロップが出て、滝つばの後ろでABC座のポスター持ってたくらい。

せめてA.B.C-Zが他のグループ並みにテレビに出させてもらってたら平気なんだろうけど…。