カウンターDIY pt.2 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

{B1384F0F-8485-4B2C-9CDC-19FF2A8F172C:01}

ドドンパ(°∀°)



熱が出たよ
そして高いよ

こんばんはvaniです❤︎

年々弱り果てた老体どうしてやろうか。
まぁ、明日にはマシになっとるやろ。


んじゃあ続き。


{DED785A9-B43B-4001-8C3B-B0AFD5063416:01}

アールは縦長の方が可愛いと思って
下の部分は即撤去しましま。

1人では自信がないから
その都度 mikiちゃんに相談妄想しながらのDIY

{ECC836DF-E6B9-4FDB-ADF3-43C28A3ABE34:01}

基礎見えちゃってるけど
これはこれでいいか。

向かって左側のアールには
この為に探していて見つけたアイアンを設置。

可愛いっしょ❤︎

{505BB4A2-A1AC-44F3-8CC2-A536BA53C6BD:01}

ここで判明。
関西蚤の市でお迎えしたティンパネルと窓のサイズがジャストフィット!!

これ奇跡じゃね?
この為に出会ったって言っても過言じゃないくらい。
ほんまは、モールディングで飾り立てようとしてたんやけど これはティンパネル決定やね(๑•̀ㅂ•́)و✧

{0C95E6DE-EE31-47D0-A6CE-A81CBB9DD173:01}

白に塗って、早速貼り付けて

{3792F80F-8F72-41DE-A2D4-4422AE838B88:01}

危ないから
周りはL字の工作材で囲んで
まだ本数足りてないけど。

うんうん、形になってきたぞ❤︎

{43AF453C-AD37-474B-8E65-75FA0263C3CB:01}

アールの奥にはアンティークが飾れるような食器棚。


{F453A3F7-1223-452F-B935-0B046A420497:01}

この為にお迎えしたアイアンのディッシュラックをここに

{7056CA4D-78FC-4F92-9C88-FB26A54611AF:01}

置く(°∀°)

これまじかっけー❤︎



ここでショックなことが。
落札したあるものをここに飾るのを楽しみにしていたのに、出品者が誤送(꒦ິ⌑꒦ີ)

送り先の主は只今アメリカらしく
いつあたしの手元にくるのやら…(꒦ິ⌑꒦ີ)

あーん悲しい。。


おわたヽ(〃∀〃)ノ


続き明日できるかな(›´ω`‹ )





ポチの応援よろしくです♡



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村








Instagram












vani♡