Johnny Hell | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック



寝る前に観るJohnny Hell
このDVDにあたしの中のベンジーの世界観が詰まっているの


ソファーに横になりながら
1日の汚れをこの人に拭ってもらう
そんな毎日を繰り返しているのは完璧なベンジー依存症





冬が深くなってSHERBETSの季節
冷たい空気にRainbow Surferを口ずさみながら歩く


幾度となく、この人から生きること楽しむ事を教わってる




暗い顔しちゃだめさ
それが身につくから
無意味にでもいいから 口元が笑って
そこから始まるよ すべてがそうかもね
大した違いなんて きっとないんだ



って詩がこの曲にはあるんだけれど、
当たり前なことを忘れて出来なくなる事が
大人になって増えたけど
当たり前な事、忘れちゃいけないこと
いろいろ、教えてくれる。

心が軽くなる
浮上する
堕ちた所から引きずりあげてくれる



大切な人



そろそろ寝ますおやすみなさい。